結婚式の両親贈呈花束・新郎から新婦へのサプライズ花束を配達します。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>1125


更新日 11/25
こんにちわ。名古屋の花屋・丸の内フローラです。

後日穴埋め日記ですが・・・

結婚式の両親贈呈花束を配達いたしました。

名古屋市内の結婚式場への配達は多く、また新郎から新婦へのサプライズプレゼントとしても

丸の内フローラでは結婚式会場へお届けさせていただくことが多々ございます。
名古屋市内の結婚式両親花束を配達します。

結婚式両親花束とブトニアセット。

また結婚式のブーケ、二次会ブーケも承ります。

結婚式ブーケ・ブトニア・・・16500円~(ナチュラル) 
二次会ブーケ・・・5250円~

あらゆるプレゼント花ギフトに対応できるお花屋さん・名古屋の丸の内フローラです。

特に結婚式のブーケなどは事前にご予約をいただきながら

ドレスの色合いなどにあわせお花をご用意させていただくのがベストかと思われます。


お話は変わって・・・

11月に入り、なかなか休みが取れることが無く、まともなお休みは11月で一回のみ。

働いていたときのほうが体力的には楽だったような・・・

しかしながらお店の運営ともなれば必然的に責任も出てきますし、お店を支えるわけですから

お休みばかりでも困ります。

誰もが起業して数年はこんなもんなのかもしれません。


お店は着々と成長を遂げているためここで気を抜くわけに参りません!!

日曜日配達も定休日ではございますが、可能な限り配達いたします。

久しぶりにバイク乗りたいな・・・


名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>1125
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年