美しすぎる、お誕生日に贈る50本のバラの花束

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>1123


更新日 11/23
こんにちわ。名古屋の花屋・丸の内フローラです。


連日忙しくて日記が今月は滞りがちです。

本日は、丸の内フローラの美しすぎるバラたち。
赤いバラ(アマダ)と白いバラ(アバランチェ)誕生日祝い

赤いバラ・アマダ
白いバラ・アバランチェ

花びらの織り成す奥ゆきのある絶妙な色合いが人気の秘訣です。


誕生日祝いの50本のバラの花束。25本づつ入っています。

赤いバラ(アマダ)25本と白いバラア(バランチェ)25本のミックス花束

美しすぎるバラ・アマダ(赤いバラ)

この花束のために撮影に10分、50枚の写真を撮りました。

超魅力的なお花。素敵過ぎる!

大切な誕生日プレゼントは花束!

↓ちなみに持つとこのくらいのサイズになります。50本のバラの花束ですから

ボリュームも良く仕上がります。もっと大きく!とのリクエストにはカスミソウやブプレなどの小花をいれ

一回り以上大きく仕上げることも出来ます。

50本のバラのサイズ比較

クリスマス時期になりますと赤いバラ・白いバラは値段が高騰します。

毎年本当に恐ろしいです・・・

お誕生日や記念日にフラワーギフトをお届けします♪

今回のご注文を頂きましたK様、ありがとうございました!

K様とは一週間以上前からクオリティの相談を重ね、現在の花市場の動向などを

踏まえたうえで、アマダとアバランチェをご用意することが出来ました。

花市場のTさん、鮮度の良いバラをありがとうございました!

生産農家さん!素敵なバラを育ててくれてありがとうございます!


みんながひとつになる、その先には素敵な花束と笑顔が待っているからがんばれます!!


名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>1123
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年