陶器鉢の観葉植物を新築祝いで半田市へ配達しました。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>1012


更新日 10/12

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

本日は


観葉植物の配達に行ってまいりました。

(話は違いますが先週髪を切りました!)


お客様が引っ越し祝いのシュロ竹をお探しで
KY-012をご希望されたのですが

KY-012 観葉植物:シュロ竹

一軒家のご自宅には220cm超は天井に当たるかも?というアドバイスをさせていただき

最終的には170cmクラスの陶器鉢入りの観葉植物・シュロ竹になりました。


別途送料を頂き、車で走ること50分。

お客様の新築のご自宅へ無事に納品!旦那様も奥様にも大変お喜びいただきました。


やっぱり観葉植物は陶器鉢に入っていることで高級感はありますね!

大型観葉植物の陶器鉢入りは非常に重量もあり宅配でお届けすることが出来ません。

そのため丸の内フローラより直接配達をさせていただいております。



・・・といいながらも、昨日は東京の会社様より大分県の個人宅へ

お祝いの観葉植物、それも陶器鉢のリクエストに弊社もネット検索、お問い合わせで奔走しました。

無事に提携先より配達が本日の午前中に完了し、ほっとしております。



丸の内フローラは名古屋市内に限らず名古屋近隣のエリアをはじめ、

提携店を通じて全国配達も行っております。

10月に入り気温が低くなってきたことで観葉植物の種類が徐々に減りつつあります。

また春になると種類は増えるのですが、この時期に丸の内フローラでは

買い置きをしてご注文ごとに出荷をしております。


移転祝い・開業祝い・開店祝い・引っ越し祝いなどインテリアグリーン観葉植物を

お探しの方は丸の内フローラまでお問い合わせください!

素敵な観葉植物をお届けいたします♪



名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>1012

↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp