同窓会出席と翌日配達岡崎市のフラワーアレンジ注文。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0903


更新日 09/03

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

本日は土曜日!んでもって台風到来!ということで比較的静かな土曜日でしたので(午前中のみ)

午前中に高校の同窓会へ行って参りました。

名古屋駅付近のホテルの会場で開かれた同窓会はクラス会と異なり

第一回生から今年の五十回生までの卒業生が参加する、いわば親子、いや親子三代くらいの

和やかな同窓会でした。


大先輩に囲まれながら、恩師は・・・元気そうで何より!

卒業してかれこれ20年以上経ちますがお花屋さんとして時折学校に営業に行っていた為

ご存知の先生方もいらっしゃり、起業した丸の内フローラの宣伝をさせていただきました。

卒業生の大先輩、商売の極意を教えてください!


今回の総会&同窓会には卒業後初めての参加となりました。

本日は台風のため参加人数は少なめでしたがその中でもいらっしゃった方々の笑顔と

恩師との懐かしむ会話が印象的でした。



さて、午後は宅配の配達3件と休む間もなく18時になってしまいました。

忙しいことはいいことです!ご利用くださっている皆さん、本当にありがとうございます。

本日ご来店&ご注文 明日愛知県岡崎市へ宅配の誕生日フラワーアレンジ。↓

 Iさま、ご注文ありがとうございます。


本日の嬉しかったことはI様がホームページをご覧頂きご来店くださったこと、

そして、先週のお話ですが先週土曜日19時過ぎに翌日大阪への御祝いアレンジ花を

ご注文くださったFさんから御礼のお電話を頂いてしまいました。

どんなときも一生懸命!それが丸の内フローラです。


急なご注文も弊社の出来る限り、一生懸命対応させていただきます!!

台風が去って9月晴れの月曜日がやってきますように!


名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0903
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年