夏季の長期保存に適したプロポーズの花・プリザーブドフラワー

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0810


更新日 08/10

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

連日暑い日が続きますね!本日もでらあつ@名古屋です。

昨日お客様が20時ごろご来店され・・・

彼女へのプレゼントのフラワーギフトのご相談でした。

8月10日朝、お受け取り、そしてその夜にお花をプレゼントしたいとのこと。


・・・・この季節の温度からして、朝受け渡しの21時以降にプレゼント、

その間車中保管での生花は絶対に無理です!

生のお花は人間以上に暑さに弱く冬場の10度以下であればお客様のお問合せいただいた

車中トランクでの保管も良いかもしれませんが、この時期は無理です。


お客様から色々詳細をお聞かせ頂き、10日の夜配達は出来ないエリア(岐阜市)とのことでしたので

この時期・夏季オススメフラワーギフトのプリザーブドフラワーをご提案いたしました。

保存期間や、一番大切な10日夜でも安心さを最優先に考えました。

最終的にはプリザーブドフラワーに決定し、優しい淡いピンク色の可愛いアレンジをご用意することになりました。

本日、9時より作成に入り、仕上げさせていただいたプリザーブドフラワー。↓





優しい色合いで包まれたプリザーブドアレンジです。

同額の花束やフラワーアレンジに比べボリュームは小さくなりますが

花持ちは2-3年ほど日本の気候であればお楽しみいただけます。


大切な彼女Nちゃんへオッパからのプレゼント花。

詳細をお聞かせいただくとなんと、プロボーズのお花らしいのです。

勿論作成をさせていただきました私も力が入ります!!


無事にお気持ちが伝わりますように・・・・♪


名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0810


↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp