海外からの注文でフラワーギフトの当日配達も可能です。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0625


更新日 06/25

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

月末にかけてちょっと忙しい日々が続いております。

昨日は朝の花市場が終わり、7時に出社をするとお電話が。

お客様はアメリカ合衆国・シカゴからお電話をいただきました。


当日の通夜に間に合うようにお花を丸の内フローラで揃え、


お通夜前にセレモニーホールへお届けをさせて頂きました。


世界中どこに居ても大切な人を想う心は変わりません。

会場へお届けをさせていただいた際に、親族の方が

「すごい時代になったもんだなぁ・・・」

とつぶやいておられました。


インターネットの普及のお陰で10年前は海外からというのは非常に驚きでしたが

丸の内フローラで6月は3件が海外からのご注文で、このペースで行くと

月10件は海外から、ということも遠くありません。



海外から日本国内へのお花の配達をご希望される方の心配は

お支払い方法やどのようなお花が届いたかなどです。

丸の内フローラではネットバンキングやクレジット支払い、配達後のお届けフラワーギフトの写真転送を

行っております。



お花はもちろん大切ですが、お客様のメッセージをカードに記し、丸の内フローラが

責任を持ってお届けをさせて頂きます。

お花を必要とされる方に、安心して注文が出来る、そんなお花屋さんになりたいと思います。




※6月26日(日)は午前中臨時営業をいたします。

時間外は転送電話によりご注文を承る事も可能です。



名古屋の花屋・丸の内フローラ


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0625
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年