名古屋市中川区へのフラワーアレンジのお届けは「プロポーズの花」

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0609



更新日 06/09

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

昨日の夜のお届けなのですが・・・

日記を書いた後、中川区へフラワーアレンジのお届けに行ってきました!


イメージはA-136 アレンジです。

夕方17時のご注文から速攻クレジット決済、作成と続き配達の

クイックオーダーでした。


お届け先のご住所にお伺いしたのはお仕事の諸処理を終えて20時ごろ。

辺りも暗く若干迷いながらお届けをさせていただきました。

玄関のチャイムを鳴らすと女性の方が出てきてくださり


お花・・・???
といった感じです。


今回は作成から配達まであまりにもクイックで写真を撮影する時間がありませんでしたが

A-136イメージのアレンジにプロポーズのメッセージカードをご注文主様から

アレンジに添えてお届けで、そのメッセージをご覧頂いたお届け先の女性の方は

もう、そりゃ日記であらわしようのないくらいの笑顔でお喜びいただけました。


元気色のヒマワリとプロポーズのメッセージ。

私はアレンジが一日でも長持ちをするように簡単なお手入れ方法をお伝えし、伝票に

サインを頂き、帰路に着きました。



6月8日の最後に、私まで嬉しくなるようなハッピーなお届けをさせていただきました。

ご注文主さまのIさん、本当にありがとうございました。

皆さんの大切なメッセージを華やかな花々でサポートできる幸せなお仕事は本当に花屋冥利に尽きます。

今日も元気にお仕事を頑張っています♪





名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0609
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年