夢に向かって頑張る花屋です。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0606


更新日 06/06

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。


私のいつか、欲しいもの。

それはお仕事が軌道に乗って、今までの経費を全て払い、家庭に必要なものをそろえてからの

とても先の長~~~~いお話です。

1999年式 スズキDR350


どうしても、どうしても手に入れたいのです。


なぜなら、旅の途中、ロシアで燃やしてしまったから。

2000年8月25日 ロシア共和国 ノボシビルスク手前400km地点


このバイクが欲しい。

そして世界一周の続きがしたい。

これをせずに世を去ることはおろかお花屋さんの引退も出来ません。

私の夢ははまだユーラシア大陸の半ばで終わっている。(一応一周はしたけれど)




人は絶対に叶えたい夢があるととても強いと思う。

もちろん夢はバイクツーリングだけでなく、家族の事や事業の事もある。

けれどこの夢を一番最後の取って置きにしたのは、全てをかなえてから

一番最後のお楽しみの夢なんです。


一度限りの人生ですから。後悔は出来るだけしたくない。

そして夢に向かって邁進することが今の私の原動力になっています。

絶対に諦めない。

だって

夢は、かなえるためにあるのだから。




名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0606
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年