久しぶりにアフリカツインに乗った

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0412


更新日 4/12

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。


先日の日曜日、久しぶりにバイクに乗りました。


ホンダ・アフリカツイン XRV750

1993年のバイクですからもうチョイで20年になります。

久しぶりに動かした、わけですがセルスターターを多少回しただけで問題なくかかりました。タイヤの空気圧も正常。

ということで日曜日の朝、わずか30分ですが街乗りをしてきました。

時間があればアフリカツインを洗ってやりたいのですが、なかなか時間がありませぬ。



今年も車検の予定があります。いつもどおりユーザー車検で通す予定です。

通勤や、ちょいのりではなく、ツーリングらしいツーリングをしたい!

もうちょっと全てが落ち着くまでおあづけです。











名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0412
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年