家族サービス、とうちゃんがんばる。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0220


更新日 2/20

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

日曜日は丸の内フローラは定休日です。

そのうち定休日を返上したいと思っておりますが、まだまだ弊社が成長段階で

人員が足りておりませんので、暫くは日曜日定休とさせていただいております。

本当は出勤してでもこなしたいお仕事があるのですが、まぁそうも参りません。

家族がいるので頑張れる、とにかく仕事が溜まっていても家族のサービス時間は

なんとしても取るのが今の使命だと思っております。


と言うことでみんなが寝静まってからこそこそ仕事をするのですが

このキーボードカタカタ音も申し訳ないなぁ、けれど寒い台所で仕事をするのは寒すぎるし。

ともかく店も大事、家族も大事。バランスと自分の体力を維持しなければ!!!


本日は実家にも帰り、娘の成長過程を「じいじ」と「ばあば」に報告しました。

といってもちょくちょく帰るのですが、日々の成長がまぁ凄い。

みんなが笑顔になれこのひと時は大切にしたいと思います。

お祝いに頂いたお洋服がもう着れなくなるほど大きくなるし

とーちゃん、花屋を頑張らなくてはなりません。


倒れない程度にがんばるよっっ!!





名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0220
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年