春色のスイトピー花束・春が待ち遠しい

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0217


更新日 2/17

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。


今日の花束


スイトピーと中心にピンク色のバラが入った花束です。

3675円でご用意可能です。


スイトピーも柔らかいピンク色でバラを包んでいます。


今の時期は一年で一番花の種類が多い時期で、さらに花持ちも良く

お花屋さんにとっては助かる季節です。

逆に大変な季節は夏場。花は持たないし、花数も少ない。


観葉植物はこの時期の花市場では品種が極めて限られ、

夏場は様々な種類が出回ります。

それぞれの特徴を生かせるお花屋さんになりたいと思います!!



今日は海外のニュージーランドからご注文を承りました。

丸の内フローラも現在韓国・ニュージーランドの二カ国からご注文。

今後も海外にお住まいの方が日本の大切な方へお花を贈る大切な橋渡し役の

サービスを充実してまいりたいと思います!


今日は名古屋は午後から雨が降り始めました。

この雨が止めばまたちょっと温かくなるかな。花粉は勘弁ですが

春が待ち遠しい今日この頃でした。


名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0217
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年