カップヌードルのCMと夢/まるフロ日記

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0128


更新日 1/28

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。


最近のカップヌードルの宣伝はイカしてますなー。


Freddie Mercury - Nissin Cup Noodle Commercial





日清 カップヌードル Bon Jovi CM 息子さーん




昔からカップヌードルのCMは色々楽しませてくれていますが

小さい頃からの記憶の中で残っているものはこの2作品。

「そして僕は途方に暮れる」がヒットしました。確か小学校3年生の頃。





そしてカップヌードルとラリーで夢見てたCM。



最近は通勤以外にバイクに乗っていません。

ちょっと余裕が出来たら、海外ツーリングの続きとしてロシア共和国・バラビンスクまでまずは

走って、世界一周の轍を繋げたいと思っています。

お店が安定するまで、まだまだ時間はかかりそうですが、夢や目標を持って突き進むことは

パワーの源ととなりますます仕事に打ち込めます。


あ、子育ても忘れぬように・・・しなければ。




名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0128
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年