花束とお悔やみの供花アレンジを掲載いたしました。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2010年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2010>>1109


更新日 11/09

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

昨日は花束・お悔やみの花詳細を合わせて20ページほど掲載し
カラーの花束

本日はバグ修正です。


ホームページを作る傍ら、ご来店くださるお客様へお花をご用意したり

ご注文をお聞かせいただいたり、何かと忙しい一日です。

すこしづつですが花屋らしい日課をこなせるようになりました。


以前はやれ契約だの、諸設定だの、早く本業を全うしたい気持ちでいっぱいでしたが

これからはお仕事を全力でかかれそうです!




話は変わりまして、パソコン関連のお話ですが

QUWIMAXを使用している丸の内フローラ、若干不安定なIOデータのWMX-GW02A不具合などを

報告してきましたが、本日はAirMobileの不具合。

と言うより、対処法です。



ノートパソコンにUSBでUQWIMAXを取り付け、問題なく使えたのに、

いきなり使えなくなった事例



■結果■
ノートパソコンのバッテリー残量がゼロになり、カレンダーが2007年1月1日になったことが原因。

■対処法■
ノートパソコンのカレンダーを現在時刻に戻すとUQWIMAXは正常に動き始めました。

動かない方はパソコン内のカレンダーを確認してみてください!


・・・ワイヤレスもあまり早くないので乗換えを只今検討中です。

そのまま行くか、光に乗り換えるか。

迷うところです。




名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2010>>1109
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年 

↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp