お悔やみの花/胡蝶蘭を名古屋市中川区へ当日配達しました

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2014年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2014>>0804


更新日 08/04

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

本日は供花の胡蝶蘭のご紹介です。


先日弊社にご連絡を頂きました法人様の場合。

即日配達にてご自宅へ供花をお届けして欲しい、とのご要望を頂きました。



通常弊社での供花はアレンジ花をご提案することが多く

丸の内フローラホームページでも供花アレンジ花特集

があるように一般的にはアレンジ花を多くお届けしております。

法人様ご担当者様からご要望に関する詳細をお聞かせ頂き、法人様代表の

社長様からのご指定で供花胡蝶蘭をご依頼されておりました。

また弊社でも供花アレンジ花の大きさや価格帯にしても1つあたり5万円クラスとなりますと

アレンジの最大クラスを超えてしまいます。


多くのお届けの場合供花は切花の場合が多くあります。

一般的には胡蝶蘭のお届けはお届け先の花々を見ても少ない傾向にあります。

では胡蝶蘭の供花はいけないかといえばそうではありません。


特に7月下旬~8月いっぱいまでの一年の中で一番暑いこの季節に

アレンジ花でお届けをすれば通常は1週間持たすことは出来ません。

胡蝶蘭のメリットはここにあります。

夏季でも胡蝶蘭自身は少なく見ても3週間は綺麗に咲き誇ります。

これは少なく見積もった期間ですので長ければ2ヶ月近く咲き誇ります。

※エアコンの風と直射日光を避けた猛暑日でも比較的涼しい屋内が条件です※


ご注文のお電話を受けてから中川区へのお届け完了まで今回は2時間。

お客様への配達完了の報告ならびにお写真転送を完了いたしました。

丸の内フローラではひとつのご注文に対し誠心誠意お届けが完了するまでスタッフ一同

真剣に取り組み、ご注文を頂きましたお客様・ご担当者様に

「あぁ、丸の内フローラに頼んでよかった!」

と感じていただけるように頑張ります!





名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2014>>0804

↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp