77本のバラの花束/結婚式のサプライズプレゼント!

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2013年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2013>>1117


更新日 11/17

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

本日は日曜日ですが、定休日返上でお仕事をしております!

午前中に名古屋駅のマリオットアソシアホテルへ花束の配達に

お伺いいたしました。



パステルカラーで仕上がったバラの花束。
このバラの花束は77本で仕上がっています。





50本以上のバラの花束はこのように花束自身で自立する大きさです。

今日は私一人の為、大きさ比較で私が入った写真はありませんが、バラの

クオリティも良く、ボリューム感ばっちりの花束に仕上がっています。


マリオットアソシアにお届けをさせていただいたのは、本日結婚式があり

旦那様から奥様へのサプライズプレゼント花束です。

旦那様は1週間ほど前にお問い合わせを頂き、花市場で花の相場と

クオリティをご相談しながらご用意した逸品の花束。


I様、素敵な花束をご注文頂きありがとうございました。

作っている私達も、ご来店されるお客様も「凄いね!この花束!!」と

みんながニコニコになりました♪


私達はお客様のリクエストに合わせたお花をご用意できるように

日々の花市場を縦横無尽に歩いています。

大切な人生の記念日に贈る花束。

できればI様のようにお時間に余裕を持ってご相談下さい。


勿論!急なお届けもお気軽にご相談下さい。

当日配達・翌日配達でも市場を駆け回りご準備致します。

※入荷できない時もあります。そんな時にはできる限りの代替案をご提案致します※


さて、今から大須に配達に向かいます!




名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2013>>1117

↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp