中区内や名古屋駅周辺の花束の配達はやっぱり自転車に限る。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>1010


更新日 10/10

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

昨日の土曜日は忙しく、結婚式場へ花束の配達の後に

赤いバラの花束を作り




ナディアパークまで自転車で配達!


天気も良かったことと、花束も持てるサイズでしたので自転車配達です。


丸の内2丁目より名古屋市中区栄3丁目のナディアパーク(ロフト)までは

自転車で8分ほどで到着しました。

週末のナディアパークは休日のマイカーが激増し、目標の建物が見えていながらも

到着できないほど渋滞をします。

そのため栄、名古屋駅周辺の配達は自転車に限る訳です。

到底車では丸の内2丁目から栄3丁目まで8分では到着できません。


あぁ、自転車のタイヤ交換をやって良かった!

超快適にすいすい名古屋市内を走ります。


花束の先にはお客様の笑顔があると思うと早起きもなんのその!

素敵な花束で素敵な笑顔が広がりますように♪



名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>1010
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年