新舞子海岸釣日記 初めてエイが釣れた

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0813


更新日 08/13

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

昨日は仕事終わりに釣りに行きました!

自宅に戻り速攻着替え、釣り道具を持って新舞子海岸へ。


昨日も猛暑の一日でしたが22時をまわった新舞子海岸は夜風も涼しく常に海風に吹かれ

気持ちの良いリフレッシュタイムです。


本日の参加者

美容師:ジュン  SE:モッツー  セントレア:ユーコ  自販機屋:オーノ  花屋:僕

5名でのーんびり釣りを始めました。


ここでは5年くらい釣りをしておりますが、今回初お目見え!

新舞子海岸のエイ。SE:モッツーが釣り上げました!!




サイズ比較です。最近メローイエローが復活してるんですね!!



裏返すとかわいい口がついています。が!エイの尻尾は毒があるので大変危険!

小さいので海にリリースです。



↓美容師:ジュンの釣果

サイズ比較はスマートフォン。コレも時代の流れですなぁ~




私はといいますと、セイゴ3匹。

まずまずの釣果でした!

22時開始2時終了の夜釣りは涼しく本当にリフレッシュできた時間でした。

8月中にもまた釣りがしたい~!!



名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0813
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年