夏の営業車はエアコンをかけると全然走らない。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0801


更新日 08/01

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

8月に入りました!そういえば子供達は夏休みで日中も子供が多いため

一層慎重運転になっている私。

交通安全は大切です!事故でもしたらハッピーな人はいないしお金はかかるしで得なことはありません。

更に軽のワンボックスタイプのNAでエアコンをつけていると街中で一番加速の悪い車です。


なので、無理をせず、アクセルを踏んだところでたいして加速もしないので配達には余裕を持って出かけています。

そのため丸の内フローラの軽ワンボックスは青信号時はエアコンOFFです。


エブリー非力過ぎる・・・

のろのろは安全運転と比例はしませんが、確かに衝撃は少ないかも。

今月は誕生月なので久しぶりの運転免許書換えもあります。

今回も残念ながらゴールドにはならず・・・道路交通法を犯しています・・・

これからも皆様のもとへ素敵なアレンジをお届けするために大切な丸の内フローラの

営業車を大切にしていきたいと思います。


起業時に購入したエブリーは2万キロを経過。目標は15万キロです。


起業をして間もなく1年。娘の誕生もあり怒濤の一年でした。

人間はあらゆる困難や試練にも耐えられるように出来ている気がします。

喜びも悲しみも全て受け入れ、人生を歩む。

起業には語りつくせない大変さもありますが、喜びも大きいです。

娘と同じ年に誕生した丸の内フローラをこれからも娘と同じくらい大切に育て上げたいと思います。



それにはパパ、頑張るしかないっ!



名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0801


↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp