株式会社丸の内フローラ 5月の所信表明・・・と夢

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0501


更新日 5/1

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

五月に入りました!

本日はお休みをいただきながらも、午前中はお仕事をしておりました。

週に一度の家族サービスの日です。

自分の時間はなかなか取れませんが、せめて家族のために良い一日を過ごせるように

お休みは仕事以上に大変な時もあります。

が、私、20代に散々遊んでいたのでお休みは要りません。

一月無休でも構わないのですが、家族はそういうわけには行きませんので

毎週日曜日は家族サービスに全力投球です。




丸の内フローラも今月5日で8ヶ月目を迎えます。

もっとハイペースでお仕事をするべきなのですが、私の非効率業務によりなかなか進みません。

いざ経営となると実務が非常に増え、思ったように進まないのが現状です。

ですがお花をお届けさせて頂きます先々ではお客様の笑顔に触れさせていただくことが出来

その度に花屋という職業であることに間違いは無かった!と思うわけです。

ひとえにここまで来れたのは起業前から支えてくれた家族、親戚、友人。

開業後に支えてくださっているスタッフ、お客様、花市場の皆様のお力があるからです。


一人では何も出来ない事を再認識し、これからも皆さんに支えられながら

一歩一歩成長してまいります。


今日の日記は5月の所信表明になってしまった。けれどこの気持ちを忘れないように記しておこう。


夢を追い続けるためにがんばります!!







名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0501

↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp