バッファローHDD  HD-CE500U2が壊れた!

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0317


更新日 3/17

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

連日のご注文・お届けをこなしながら、こまごまといつものようにホームページメンテナンスをしています。

理想のホームページからは程遠いものの、徐々に良くなってきました。

そして検索エンジンにも引っかかるようになってきました。

ヤフーの検索エンジンには以前は独自のYSTが使用されておりましたが

2010年末にGoogleの検索エンジンを使用することになり、検索結果は

ほぼ同一かと思いきや若干ヤフーとグーグルの検索結果が異なります。

ディレクトリ登録の問題なのでしょうか、よく判りませんが。


とにかく質の高い情報をより多く配信できるホームページであれば

検索エンジンを気にしなくともお客様から支持をされるわけで

目先の順位よりも長い将来性から言えば質の良いホームページ作りが重要です。

と言うことで今日も地道に時間を見つけては修正を繰り返し再アップロードをしています。


言ってみれば店内の装飾・ディスプレーを見やすいように変更するのが

店内なのかホームページ上なのかの違いで、この近年特に

ホームページの重要性をお花屋さんで感じずにはいられません。


最近FACEBOOKもはじめました。

可能性は無限大!どんなことにも進んで挑戦できるお花屋さんで

いられるように頑張ります!




名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0317
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年