瞼の痙攣は仕事量に比例する

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0223


更新日 2/23

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。


只今ホワイトデーのコーナーを作成中です。

ホワイトデーのお花特集を組んでいるのですが、この時期に既に時遅し?という感じもありますが

ひとつに来年への布石として頑張って作っています。



お花の作成も、ホームページの管理も一筋縄では行かず、いつも苦戦をしておりますが

なぜかスタッフも私も笑顔。(時々疲れていますが)

お客様に笑顔は当然ですが、お花たちにも笑顔を見せると微笑む気がするんですよね~

パソコンに笑顔を振りまいても全く変わりませんが。



さて、丸の内フローラホームページもいよいよ700ページに迫りまして

当然瞼痙攣も直らず。

必死に作っております。その傍ら決済方法の拡充と、確定申告の準備と

ともかく時間が足りません。相変わらず時間の使い方が下手なんです・・・


ま、ともかく全てにおける作業を丁寧にこなし、早く終わるようにしたいものですが

開店以来日々仕事は増える一方であります。

みんな同じ悩みを抱えているんだろうなぁ~


今晩も自宅に宿題を持ち帰りコタツ残業をします。

大変なんだけれども、全ての作業が辛く感ぜず没頭できるのは何でだろう・・・?

いつでも前向き、丸の内フローラでした!

皆さんがご来店くださったり、ホームページをご覧いただけることがきっかけで

お花によるコミュニケーションがもっと、もっと増えて笑顔の広がる社会になりますように!




名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0223
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年